ちっぽけな世界

ちっぽけな世界から覗いたあらゆることを記している雑記帳。

さよなら、サンマルクカフェ。

地元のサンマルクカフェが本日閉店。

自分がまだ喫煙していたころから通っていたので、かれこれ5年くらい、ほぼ毎週末通っていたお店です。

最初は単純に喫煙可能なカフェってことで利用していたのですが、気がつくとチョコクロとかビーフシチューパンなどの美味しさに惹かれてましたね。特にバターデニッシュはホント美味しくて、チョコクロの次にたくさん食べてるかも知れません。

f:id:chippoke:20100703131402j:image:w320
↑iPhone4に機種変更して最初の画像がコレでしたw バターデニッシュとじゃがバターデニッシュ。

その間に何度か店長さんが代わり、カフェ・オ・レがカフェ・オ・レ・ボールから普通のカップになり…いろいろと変化がありつつも、焼き立てのパンをチョイスして食べられる、自分にとっては最適なのんびりスポットでした。

f:id:chippoke:20101120164919j:image:w320

慣れ親しんだお店が無くなるのは寂しいですな(´・ω・`)

そいでは。