ちっぽけな世界

ちっぽけな世界から覗いたあらゆることを記している雑記帳。

LINE が 送信取消可能に!

自分はあんまり無いのですが、結構LINEの誤爆ってありますよね。

突然友達からわけのわからない内容が届くときは、たいてい誤爆ですw

今までは「今のは間違いだから~」とかで終わらせてましたが(場合によってはそれじゃすまない場合もありますがw)、最新版のアプリ(スマホのみ)からは送信取消ができるそうで。ちょっと安心ですね(とは言っても24時間以内のメッセージに限るそうです)。

 

k-tai.watch.impress.co.jp

 

便利になって何よりですが、いい加減マルチデバイスに対応できないもんなんですかね。セキュリティとかの問題はあるのかもしれませんが。